おはようございます✨


今日はKIN 219


 太陽の紋章【青い嵐】

 キーワード「自己発生」「触発する」「エネルギー」


 ウェイブスペル【赤い月】
キーワード「普遍的な水」「清める」「流れ」
 


 【銀河の音11 スペクトルの】

 キーワード「解放」「溶かす」「解き放つ」 


 【第5の城】 

 第1の城から始まった流れの最終時期。
これまでの整理と次にはじまる260日間の準備期間!



青い嵐は自己変容や変革のエネルギーが流れる日。





その影響力はネガティブにもポジティブにも大きく振り幅が生じます。



普段から言えることではありますが、自分自身の周波数は常に高く保っておきたいところ✨✨✨



また、青い嵐にはかまどの神という側面もあります。



料理を作ることや、大切な人とゆったり食事を食べて過ごすには最適なタイミングです。





銀河の音11では、これまで積み上げてきたことを一度「解体」して「改革」していくタイミングでもあります。


赤い月の13日間も後半となりましたが、浄化やクリアリングといった作業を丁寧に行っていきましょう!





昨日の午前中は家族で公園に行ってきました🌲



ゆったりと素敵な時間が流れていました。





その後は西野神社へ参拝に。







氣が枯れていた感じもあったので、エネルギーチャージしてきました✨✨✨



午後からは数秘術とオラクルカードのセッションへ。



とても有意義な時間を過ごさせてもらいました龍