おはようございます✨



今日はKIN218



※GAPKIN(黒KIN)



太陽の紋章【白い鏡】

キーワード「果てしなさ」「映し出す」「秩序」



ウェイブスペル【赤い月】

キーワード「普遍的な水」「清める」「流れ」



【銀河の音10】

キーワード「現れ」「仕上げる」「生み出す」



【第5の城】

第1の城から始まった流れの最終時期。

これまでの整理と次にはじまる260日間の準備期間!



スピリチュアルの世界では、自分の意識をフィルムとして、現実が映し出されていると言われていますが、白い鏡にも「映し出す」というキーワードがあります。



目の前の現実が、自分の意識から生まれてくると仮定した際、普段抱く感情や意識はとても重要になります。



「秩序」というキーワードもありますが、ものごとに取り組む際は、しっかりと段取りをしていきたいところ。



もしも、思うようにいかないときは、自分のエゴが優先してしまって人や自分を傷つけることのないように!



鏡(かがみ)の間の我(が)の部分を上手く消化して神(かみ)の意識を目指していくことが大切です✨





そして、今日は黒KINです。



宇宙からのエネルギーがとても強い日。



ポジティブなこともネガティブなことも振れ幅が大きくなりやすい1日となります。



常に自分の発する周波数を高い状態に意識してお過ごしください✨



あなたの覚醒めをお手伝いさせて頂くための、覚醒めの龍儀でした龍