おはようございます爆笑


今日はKIN216


太陽の紋章【黄色い戦士】


ウェイブスペル【赤い月】


【銀河の音8】


【第5の城】



黄色い戦士のキーワードは「知性」「問う」「恐れない」


赤い月のキーワードは「普遍的な水」「清める」「流れ」


銀河の音8のキーワードは「無欠性」「調和させる」「型どる」



今日は黄色い戦士のエネルギーが太陽の紋章にありますのでチャレンジの1日としていきたいところ。



挑戦するということは、時として困難や失敗にぶち当たることもありますが、決してネガティブなことではありません。



失敗しても、そこから試行錯誤して自分なりの道筋を探し、描いていけば良いだけです✨✨✨



また、銀河の音8の日は「調和」「ハーモニー」がキーポイントとなります。



チャレンジの1日としていきたいところですが、大切なことは他人との比較や競争における達成ではなく、自分の心の奥から本当に挑戦したいという氣持ちを感じ取りながら突き進んでいくことです!






エゴを手放して、調和を意識しながら挑戦していきましょう✨✨✨



今日1日も素敵な1日となりますように✨✨✨



覚醒めの龍儀です龍





追記:


わたしの担当していたご利用者から「今日変な夢をみたの。」とお話を伺いました。



「お腹の中を龍神様が駆け巡ってるの。」



「あのとき眠っていたわけじゃないから、実は夢じゃないと思う。」



「あとね、いつも布団が寒いから、お日様にしっかりと温めてもらえるようにお願いもしているの。」



「信心深い方ではなかったけど、病気をしてから龍神様や太陽を大切にしている。」



わたしの娘は太陽にちなんだ名前をつけ、息子は龍神様を意識した名前をつけさせて頂きました。





なんとなく、ご縁を感じさせて頂いたエピソードであり、心がほっこりしました龍ひまわり