おはようございます✨


みなさん、お元気に過ごせていますでしょうか??


今日、マヤのツォルキンではKIN215のエネルギーが流れています✨


太陽の紋章【青いワシ】


ウェイブスペル【赤い月】


【銀河の音7】


【第5の城】


青いワシのキーワードは「ヴィジョン」「創り出す」「心」


赤い月のキーワードは「宇宙の水」「清める」「流れ」


銀河の音7のキーワードは「調律」「チャネルする」「呼び起こす」




今日は、長期的な視点から物事を見定めていきたいところ。


短絡的に判断をせず、聡明さを大切に俯瞰した視座から判断を。


ハートは熱く、マインドはクールに!!


また、銀河の音7のエネルギーでは、宇宙や高次元の意識ともシンクロしやすいでしょう。


しっかりと意識をクリアリングして、本来の自分と宇宙のリズムと波長を合わせながら過ごしていきましょう✨✨✨








わたしも今住んでいる借家の件で、ゴタゴタが生じています。


以前からずっと、自然豊かな実家の方に帰りたいと考えていたのですが、仕事や家のこと、こどものことを考えると今住んでいる場所から動けなくなっていました。


そうこうしているうちに、借家のオーナーさんが家の売却もしくはオーナーの変更を考えていると話が挙がってきたのです。


妻とも引っ越すかどうか話をしていた矢先の出来事だったため、これも何かのサインや流れなのかもと思っています。


長期的な視点をもって、わたしたち家族がシフトしていきたい未来へとつなげていける一日としていきたいと思っています。


みなさまの1日も素敵な1日となりますように✨✨✨


日々、龍さんやマヤのツォルキンに意識を傾けていると不思議なことが連続して起こるなぁと実感!!


覚醒めの龍儀です龍