こんにちは✨


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?




今日はKIN213


太陽の紋章【赤い空歩く人】


ウェイブスペル【赤い月】


【銀河の音5】


【第5の城】



マヤのツォルキンでの赤い空歩く人のキーワードは「空間」「探る」「目覚め」


赤い月のキーワードは「宇宙の水」「清める」「流れ」


銀河の音5のキーワードは「輝き」「力を与える」「命じる」



今日は自分軸を大切にしながらも、「世のため人のため」というボランティア精神をいつも以上に大切にしていきたいところ。



「改革」や「ものごとの中心を定める」という言葉もポイントになります。





守破離という言葉があるように、最初は学んだことを忠実に再現していくことが大切ですが、少しずつ自分自身のエッセンスを取り入れながら、取り組んでいることを発展させていけるといいですね。



世のため人のためを思いながらも、中心軸を定めてブレない意識を持っていきましょう!






スピリチュアルでは、自分自身と対話し、ハイヤーセルフと一致した生き方というものが重要といわれます。


それと同時に、肉体や地球という場ともしっかりとシンクロしていくことも大切だなぁーとしみじみ実感します。


私は二十代の頃までは、外側からの評価を軸に自分自身を形作っていたため、毎日がつまらなく、好きなものが何かさえわかりませんでした。


何をしたら自分自身が豊かになるのかがわからない。


完全な不感症でした。






だからこそ…


五感を大切に。



【いま、ここ】に全ての意識を集中。



覚醒めの龍儀です龍