こんにちは!✨

 

 

昨日から赤い月の13日間が始まり、絶対拡張KINの1日でしたが何か物事を始めたり、目標設定の見直しを図ったりと有意義に過ごすことができましたか?

 

 

もし、何も意識的に行えていなかったという方も大丈夫!

 

 

マヤのツォルキンという暦は循環している暦ですので、その日に流れるエネルギーのリズムに意識を合わせるだけでも流れに乗っていくことができるようになります✨




 

私はというと…

 

 

図らずも絶対拡張KINの日から、その日のKINについてのお話をブログで開始することになりました笑い泣き

 

 

さて、今日はKIN210!

 

 

【太陽の紋章:白い犬】

 

【ウェイブスペル:赤い月】

 

【銀河の音2】

 

【第5の城】

 

 

太陽の紋章の白い犬のキーワードは「ハート」「愛する」「忠実」が挙げられます。

家族愛というのがテーマのひとつでもありますので、せっかくの土曜日ですから大切な人との時間をゆっくりと過ごせると宇宙のリズムに乗ることができるかもしれませんね。

また、何か取り組まなければならないタスクがある人は、忠実に取り組むことで成果がでやすいかもしれません。万が一うまくいかずに壁にぶち当たってしまうことがあっても、絡まった糸をほぐすように着実に進んでいきましょう。

 

 

ウェイブスペルの赤い月のキーワードは「宇宙の水」「浄化」「流れ」が挙げられます。

昨日から始まった13日間のテーマではありますが、これまで知らず知らずのうちに抱えてきてしまったノイズを一度手放して、本当に自分が向き合いたいことや大切にしたいことを再確認するタイミングとしてはベストです。

 

 

銀河の音2には「挑戦」「分極化する」「安定させる」というキーワードがありますから人間関係や仕事など、あえて両極の視点から眺めてみて、再度統合していくことで洗練されていくでしょう。

 

 

わたしたちにとって、本当に大切なことをハートで感じ取ることができる一日になりますように✨





 

今は誰でも情報発信が簡単に行えて、マヤのツォルキンや占い、リーディング、チャネリングなど様々な情報に触れることができます。

 

 

これって本当に素晴らしいことだと思います。

 

 

それぞれの情報発信者によって発する周波数は異なるため、ご自身と共振共鳴できるものと出会える可能性に恵まれているということですから。

 

 

逆にいえば、自分自身と共振共鳴する情報の出どころやその情報がどのような周波数帯の情報であるのかを精査していかなきゃならないってことでもあります。

 

 

高次の存在とつながる場合も、つながる存在によって周波数は異なってきます。

 

 

高次の存在だと思っていたのに、実はネガティブな存在に導かれていたってことも…

 

 

自分がどの周波数と共振共鳴するかによって、つくられる現実が大きく変わっていきます。

 

 

わたし自身も常にマヤのツォルキンを通して、宇宙のリズムに意識を合わせ、高い周波数を保っていきたいと思います龍