こんにちはキラキラ

 

 

マヤのツォルキンという暦使用して、今日1日流れるエネルギーについて紐解いていきたいと思います龍キラキラ

 

 

マヤのツォルキンという暦に意識を合わせていくことで、シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)が生じやすくなり、自分の役割や目的に沿って生きることができるようになります!

 

 

★KINナンバー★

【209】

 

★太陽の紋章【赤い月】

【キーワード】

・宇宙の水

・浄化

・流れ

 

★ウェイブスペル【赤い月】

【キーワード】

・宇宙の水

・浄化

・流れ

 

★銀河の音★

【音1】

・目的

・統一する

・引きつける

 

★第5の城

・第1の城から築き上げたことの総仕上げの期間

 

★今日流れるエネルギーの特色★

今日から【赤い月】の13日間が始まります!

赤い月は新しい流れを作るきっかけとしては最適な期間です!

自分自身が創造主であったことを思い出し、現実をクリエイトしていくという意識がとても大切になっていきます。

これまで停滞していたことを流れに乗せたり、余計な周波数を身につけてしまっていたりする場合にも切り替えられる機会となるでしょう。

また、音1のタイミングですので、この13日間のサイクルで成し遂げたいことや目標を立てるのには最適な日となります。

大局的にみてみると第5の城の期間に入るタイミングともなり、これまで培ってきたことの総仕上げ期間ともなります。

 

★一言メッセージ★

今日は絶対拡張KINでもあるため、何か始めるには絶好のタイミングです。

良くも悪くも今日始めたことは、大きく広がりをみせていきやすいため、自分自身の意識を高く保つことが大切となります。

自分がどの周波数帯の情報に意識を向けるのかによって、大きくパラレルシフトしていくため、常日頃からご自身の発する周波数に氣をつけて、ステキな現実を創造していきたいですね!