みなさん、こんにちは✨



いつもブログに訪れて頂き、ありがとうございます✨✨✨



西洋占星術の視点では、5月8日をピークとして、4月20日から5月11日までブルズゲートという宇宙の扉が開くタイミングで、とても高いエネルギーに満ち溢れていましたね!





また、太陽フレアの影響もすごかったのではないでしょうか?



多くのエネルギーが降り注ぐなか、みなさん体調は崩されていませんか?



意識的にも無意識的にも大きく揺さぶられている時期かと思います。



わたし自身も、価値観やものごとの見方が大きく変わるような本との出会いや、今までできなかったような体験を多くさせて頂きました。



そして、このタイミングで今年の末からマヤのツォルキン(暦)を用いたカウンセリングを行っていくという決意をして、妻ともお話をさせていただきました。





身近な人にモニターを依頼して細々と行っていましたが、そのたびに数多くの氣づきを与えて頂きました。(この活動はこれからも継続していきます)



これから様々な準備と仕事の引き継ぎなどもしていかなくてはなりませんが、ワクワクしています。



今年は辰年であることとマヤのツォルキンでは、わたし自身転換の年となるため、大きな変革が訪れるかと思います。



不安を感じてしまうこともありますが、どんなときも自分の振動数を下げないように、ネガティブな波動をひとつひとつ丁寧に手放していきたいと思っています。



覚醒めることを選択した時点で、もとの自分に戻ることはできないと覚悟してきましたが、後悔せずに自分の人生を歩ませて頂いています✨



自分を導いてくれる龍さんや龍神様との関わりの中でマヤ暦、ツォルキンとも縁を結んでもらい、様々な人との出会いも結んでくれました。






これからも様々な出会いを大切にしながら歩ませて頂きます龍