こんにちは✨



ブログに訪れていただきありがとうございます✨✨✨



今日は【制限を外していく生き方】について、お話をさせて頂きます。





これまで、人から嫌われないように、叱られないように、嫌な思いをさせないように、本当の自分に対して制限を設けて生きてきたと言う方も数多くをいらっしゃるかと思います。



わたしもそうでした。



本当の自分の氣持ちは横に置き、周囲に合わせる生活。



本当はやりたくないけど、仕事で頼まれたから仕方なく引き受ける。



言いたいことを飲み込んで、当たり障りない言葉を使う。



どんどん本当の自分、ハイヤーセルフから遠ざかる。





そんな日々は本当に辛いものです。



たとえ、人から褒められたとしても、本当の満足感は得られないのですから。



何のために生きているんだろーって本当に悩みました。



今になってやっと、自分と一致できるように覚醒めを意識して生きていますが、当時は何もわからずに暗中模索といった状況でした。



しかし、わたしたち自身のエネルギーも、わたしたちを取り巻く地球のエネルギーも変化してきています。



氣づきも起きやすくなっています。



以前よりもずっと軽やかに生きやすくなっているのです。



自分の氣持ちとも一致しやすく、現状も変わりやすくなっています。



ですから、自分自身がどのように生きていくかをどのように決断するかで、ご自身のパラレルは変わっていきます。



様々な現象を目の当たりにしていくなかで、いかに自分自身と一致していくかを意識していくことが大切です。



もし、違和感を感じたときは、丁寧にその感情を手放していきましょう。



そして、自分の心から湧き出てくる声に耳を傾けるのです。



穢れや淀みといったものは、純粋な声を聴く際にノイズとなってしまいますから、祓いはとても大切になります。


シャワーに入って身を清めたり、神社参拝に出かけたり、言霊を活用したりするのもいいかもしれません。



少しずつですが、引っかかりが少なくなってきて、自分自身と一致できるタイミングが多くなっていきます。



多くの方が自分自身と一致して生きられる世界は、とてもワクワクします✨





覚醒めの龍儀です龍