こんにちは✨


いつもブログに訪れていただき本当にありがとうございます✨✨✨



今年も大型連休の季節となりました。



ゴールデンウィークは直接関係のない職場ですが、土日が休みだったため、子どもたちを連れてわたしの実家に帰省しました。



昨日は伊達の街を楽しみました。



北海道もエゾヤマザクラが満開を迎えています。






わたしの両親、妻、こども達と散歩して過ごしました。


それから伊達神社へ。





伊達神社ということもあり、御祭神は武甕槌命や経津主命といった力強い方たち。




この先、この土地ともご縁を深めて頂けるようにご挨拶させて頂きました。




龍神様もしっかり御鎮座されています。


それから、いつものように洞爺湖まで足を伸ばしてきました。





写真ではわかりにくいのですが、中島の奥に羊蹄山が顔を出してくれていました。



帰宅してから、みんなでゆったりと焼き肉をして楽しみました✨✨✨





そして、今日は虻田神社に伺わせて頂きました。







新たに誓いを立てさせていただき、自分軸を大切に生きていくことを再確認。


明日からわたしは仕事のため、妻の実家に妻とこども達をお願いして、ひとりで札幌に帰宅です。


そして、今日は【8888】ナンバーの車を10台見ました

照れ


とっても縁起がいいなぁーとひとりで興奮✨


みなさんも、素敵な連休をお過ごしください龍