こんにちは✨


いつもブログに訪れていただき、本当にありがとうございます✨✨✨


今日は、【宇宙法則に従って、自分龍に乗って生きていく】というテーマでお話させていただきたいと思います。





はじめに、宇宙法則に従ってワクワクな人生を生きるためには、自分自身の発する周波数に責任を持つ必要があります。



毎回毎回、イライラや不安、悲観などの感情に引っかかることなく、軽やかに手放していく必要があるのです。



なぜなら、自分の発する周波数と同じ周波数帯の現象や人を引き寄せてしまうからです。 



もし、あなたがネガティブな感情を抱きしめて生活を送っていたら、どんな現象に対しても、そこにあるネガティブな周波数と同調してしまいます。その後もネガティブな現象や人間関係と同調してしまい、負のスパイラルが生じていきます。



反対に、愛や調和のエネルギーを大切にしていると、たとえ同じ現象が生じたとしても、そこから受け取る周波数帯は変わっていき、その後にたどっていく道を変えていくことができるのです。



氣づいたら、軽やかな現象と軽やかな人間関係に囲まれていくでしょう。



周波数帯が軽やかになりますから、願いが現象化するまでの時間も驚くほど早くなります。



インスピレーションを得てから、自分が行動にうつすまでの時間が短くなり、チャンスにも恵まれてつかみやすくなります。



そのため、1日の始まりは、必ず自分の周波数がどのような状況なのかを認識することが大切となります。



わたしは5分でも10分でも瞑想する時間を設けて、自分と向き合う時間を作っています。





龍とは流れそのものです。



あなた自身の内を流れる宇宙のリズムです。



龍の背に乗るとは、あなた自身の宇宙のリズムに乗ることとも言えます。



そのリズムに従うか、抗って反対に進むかどうかはあなたの意識次第です。



どちらかの道を行くことが良いとか悪いとかではなく、ご自身の今世で実現したい【いま、ここ】を叶えていきたいものですね!



自分のリズム(自分龍龍)に心を傾けて、龍の意識と自分自身の意識とが協力し合いながら生きていく道はとってもワクワクします✨



ちなみに、今回のお話のインスピレーションを受けたのはシャワーに入っているときです。



やはり、水流(龍)は浄化作用を持ち、情報を運んできてくれるんだなぁと感慨深くなりました。





覚醒めの龍儀です龍