こんばんは✨



いつもブログに訪れていただき、本当にありがとうございます✨✨✨



最近のわたしは、【自分のアイデアや考えを圧倒的な行動量に転嫁していく】というテーマで過ごしています。





今の目標は、マヤ暦やスピリチュアルの感性を生かしたカウセリングを自分のライフワークにしていくというものです。




そのために、期限を決めて具体的に行動に起こしていっています。



まずは、自分が手に入れられるマヤ暦の書籍を片っ端から読み漁りました。



2月の後半には実際にマヤ暦の講習会に参加させていただきました。



それから、連続講座に申し込みを行ない、5月から受講予定です。



直近のタスクは、家族や友人、友人から紹介して頂いた方を対象に実際にカウセリングを行っていくことです。



11月までに自分の目標をある程度の形にしていきます。



これまでは「占いやスピリチュアルを仕事にできたらいいなぁー」となんとなく願うばかりでした。



でも、決意したんです。



占いやスピリチュアルを仕事にするために、まずは圧倒的に行動してみようと。



正直、現状が変わることはワクワクする反面、怖さも湧き出てきます。



現状を維持させる機能をホメオスタシスなんていいますが、まさしくそれが強く働きます。



それでもワクワクを大切にしながら行動します。



行動することで、当初想像していたものをはるかに超えたワクワクが現実化しています。





皆さんと一緒に、わたしも自分の夢やアイデアを現実に落としこんでいきたいと思っています龍



最後までご覧いただきありがとうございました!