こんにちは✨



いつもブログに訪れていただき、本当にありがとうございます龍



今日は、自分軸で生きていると、必要な出会いや情報が必然と向こう側からやってくるというお話です。



わたし自身、サラリーマンとしての生活が当たり前だと思っていた過ごしていた頃は、同じような毎日が同じように巡っていたように思います。



人間関係も拡がったり、深まったりすることもせず、代わり映えのない生活でした。



むしろ、代わり映えのない生活ではあったものの、決まったスケジュールや毎月頂ける給与が安心感を与えてくれていました。





しかし、自分軸で生きられないことの違和感や、本当にやりたいことを自覚してしまったことで、それまでの価値観では生きられなくなってしまったのです。



龍さんや龍神様と関わりをもたせて頂けるようになってからは、様々なスピリチュアルや占い、マヤ暦などを通して、自分とコミットして生きていくことを選びました。



自分とコミットして生きていくことを決意して行動にうつすと、これまでになかった出会いや機会をたくさん経験させて頂けるようになったのです。





同じようにスピリチュアルな感性を大切にしている仲間との出会えたり、同僚の友人の占い師さんを紹介してもらったり。



人との出会い以外にも、タイミングがとてもよくなりました。



たとえば、わたしの職場に退職して起業する方がいたのですが、退職する日に深いお話をしていただける機会を頂くことができました。



その日、わたしは仕事を終えて帰ろうと車に乗ったのですが、傘を忘れたことに氣がついて、そのついでにトイレに寄ってから帰ろうと思ったのです。



すると、たまたまトイレでその方と顔を合わす機会を持つことができ、忙しいタイミングにも関わらず、起業に対する思いや仕事に対する情熱について語っていただけました。



わたし自身もこれからスピリチュアルや占いを通して、人や社会、地球、宇宙に貢献していくと決意していますが、今必要な情報をたくさん分けて頂けました。



このように、自分軸で生きていると、必要な情報や出会いをしっかりと用意していただけるのだなぁーと深く納得させていただきました。



そして、それらをチャンスと捉えてしっかりと成長につなげること。



チャンスの神様には前髪しかありませんから、自分の成長に躊躇なんかしていられませんね!



これらを宇宙からのギフトとして、心をオープンにしっかりと受け取っていきたいと思います✨





覚醒の龍儀でした龍