こんにちは✨



みなさんは「見聞きした言葉が頭から離れずに氣になって仕方がない」という経験はございませんか??



一度見聞きしたその言葉が頭の中から離れずに何度も反すうしてしまう。




テレビやSNS、本、雑誌などで何度も同じような言葉を見聞きして氣になってしまう。



もしかすると、その言葉はあなたの龍さんやハイヤーセルフ、高次元の存在からのメッセージかもしれません。







わたし自身も、最近見聞きした言葉で自分のアンテナに引っかかってしまう言葉がありました。



それは「For Me から For Youへ」という言葉です。



きっかけはマヤ暦の講習会の中でその言葉を聞いたことでした。



聞いた瞬間にハッとさせられたのです。



それからは、ボーッとしているときや、運転しているときなど、何度もその言葉が繰り返し頭の中をかけめぐる。



これまでわたしは学生生活や仕事、結婚や子育てなど様々な経験をさせて頂きました。



それぞれのライフステージでたくさんの成長機会を与えて頂いたのですが、共通していたのはその成長のベクトルが常に自分自身に向いていたこと。



こどもが生まれてからは、自分のこと以上に相手を思いやるという感情を初めて学んだように思いますが、あらためて言語化していただいたことで、深くその言葉が腑に落ちたように感じました。



もちろん、自分自身を成長させて、感情的にも満たされなくては、相手を本当の意味で思いやることはできません。



愛のある言葉や行為、赦しというのは自分が満たされることが前提にあると思うのです。



これまでは自分自身を満たす過程を大切に進んできましたが、そろそろ次のステージに向かうんだよというメッセージを与えてもらったと直感しています。



あらためて、心に引っかかる言葉や目にする数字などを通して、必要なタイミングで必要なメッセージを与えて頂いていることを意識して生きたいと思いました。



そのようなシンクロニシティや引き寄せに感謝して、これからも日々を大切に過ごしていきます。



本当の自分への覚醒めの龍儀です龍







共に成長していきましょう!





追記

実家に帰省している妻に送ってもらった羊蹄山の写真です。







羊蹄山は風水的にも大切な龍脈スポットです。



雪どけが進むと残雪によって、昇龍のような姿もみせてくれます。



羊蹄山から発せられたエネルギーは、洞爺湖や神威岬など、道内各地を巡って北海道神宮まで流れているんだとか。





わたしも妻も、辛い状況のときに何度も山の姿やそのエネルギーに救われました。



今日もみなさんにとって、良い1日となりますように✨