あしたは春分です。




宇宙の元旦と言われていますが、今日は大みそかということになりますね!







今日わたしは、車のタイヤがパンクした一件があり、少し疲れぎみでした…



エネルギーが切り替わるタイミングで、眠気や倦怠感を自覚されている方も多かったのではないでしょうか?



それでも明日から降り注ぐ新しいエネルギーをしっかりと享受していけるように、ゆっくり湯船に浸かりながら身も心も浄化してきました。







今年1年、みなさまはどのようにお過ごしでしたか?



素敵な1年でしたでしょうか?



わたしはこれまで、スピリチュアルな感性を大切にしつつも、こころの内に秘めた時代を生きてきました。



徐々にではありますが、勇気を出してこころを開いていく次元に転換してきたように感じます。



ブログを書くようになったのも、同じような感性を大切に生きている方たちとのつながりを求めていたからです。



様々な引き寄せが起きていることを実感しています。



風の時代、テレパシーの時代と呼ばれるタイミングですが、わたしのこころの奥深くを開きながら生きていきたいと思っています。







これからも龍さんやハイヤーセルフの意識と調和しながら、この世界で自分自身を表現していきたいと思うのです。



みなさんも、エネルギーが切り替わるこのタイミングで、いま一度自分自身とつながる機会をもってみませんか?



みなさまにとって、素敵な1年となりますように!



弥栄!!✨✨✨