わたし達の一生は、本来の姿を思い出して、自分自身に立ち還るための旅路と言えるかもしれません。







あなたは今、本来の自分と一致して生きることができていますか?



生まれ育つなかで、知らず識らずのうちに外部から与えられたものさしを正解だと思いながら生きてしまってはいませんか?



「現実を良くするためには、常識を踏まえた行動が大切だ。」



「自分の氣持ちを優先してしまうのは、わがままじゃないの?」



「本当の自分に忠実に生きてしまうと、人から嫌われてしまう。」



「嫌われたり、悪口を言われたりするくらいなら、相手の都合に合わせたほうが楽だ。」



これ、全部わたしが抱いてきた感情です。



そして、本来の自分とかけ離れた生き方をしていたら、肉体的にも精神的にもわたし自身を壊す結果となりました。



無意識にこの世界を生きていると無価値感や罪悪感、恐怖、不安などが取り巻き、制限を生み出してしまって本来の自分とはほど遠い状態になってしまう。



ハイヤーセルフの意識からほど遠い生き方をしてしまうと、違和感だらけとなってしまい、つらい状況を引き起こし続けてしまいます。



終いには、強制終了となることも。







わたしも含めて、多くの方がそんな状態になってから、本来の自分に一致できるような生き方へのシフトをしていくようになります。



ここで大切になってくるのは、自分の感情や発している周波数をしっかりととらえること。



自分自身のこころの声にしっかりと耳を傾けること。



恐怖や不安、違和感、罪悪感などの自分の胸のあたりが重たくなる感情は、自分自身と一致していないという状況を教えてくれているサイン。



その感情や感覚に蓋をしてしまわずに向き合うことが大切です。



しっかりと向き合ってから、その感情や周波数を丁寧に丁寧に手放していく。



「今まで自分が生きていくために、壊れてしまわないために守ってくれていたんだね。だけど、本来の自分に立ち還るためには手放して先に進まなきゃならないんだ。今までありがとう。」



感謝の氣持ちを抱きながら、その感情や周波数を宇宙にお返ししていく。



手放したあと、新しい本来の自分に立ち還るエネルギーを自分自身に取り入れる。



様々なワークでも構いませんし、神社参拝に行くでも構いません。



自然に触れることも自分自身に立ち還るきっかけとなります。



本来の自分、リズムに立ち還る。



思い出していく。







目の前に起きている現象や自分の感情、発している周波数は全て大切なきっかけです。



本来の自分、ハイヤーセルフの自分と一致して生きていくことを強く意識して生きていく。



そのとき、龍さんや龍神様達は立ち還るためのご縁づくりを全力でサポートしてくれます。



意識を向けてみると、シンクロニシティがそこかしらに生じています。



一緒にこの旅路を楽しんでいきませんか?



覚醒めの龍儀です龍