今日は一龍万倍日+天赦日+寅の日が重なる大開運日ということもあり、朝の氣持ちのいい時間帯から神社参拝してきました!



そして、神社参拝の際にハイヤーセルフ、龍さん、わたし自身と対話する機会がありました。



そんな今朝のお話です。



伺ったのはいつもお世話になっている、札幌市内の西野神社さんです。神社





御祭神は豊玉姫命、鵜草葺不合命など安産や育児、ご縁をつないでくれる御方達。





出産前にご挨拶させて頂いていたので、無事出産を終えられたことの感謝を伝え、あらためてわたし自身の使命を果たすことができるように決意表明をさせていただきました。






たまたま仕事がお休みだったので、ゆったりと心ゆくまで参拝できました✨


参拝後に「あなたにとっての成功とはなに?」と心の声が聴こえてきました。


「お金を多く手に入れることがしあわせ?」


「地位を得ることがしあわせ?」


わたしであってわたしでない存在からの問いかけ。


ハイヤーセルフ、龍さんからの問いかけ。


その問いに対してのわたしの返答は、


「お金や物質はしあわせを感じるひとつの手段であって、その根底に愛や調和といったエネルギーがなければわたし自身を本当に満たすことは難しい。」


「愛や調和が根底にあり、お金や物質を得ることができれば、素直に豊かさを享受することができる。」


「わたしの使命は、わたし自身とご縁のある方たちの使命を自覚することで制限を手放し、可能性を拡げること。自分らしく生きることができる、調和のある世界をつくる一助となること。」


そんな対話をしてきました。


先程もお話したように今日は大開運日です。


マヤ暦からみても黒KINと呼ばれる強いエネルギーが流れる日です。


そんなエネルギー溢れる日にあらためてご自身との対話を大切にしてみてはいかがでしょうか?


覚醒めの龍儀です龍


今日もみなさんにとって良い流れ、運氣が巡ってきますように!!