こどもが産まれ、妻と息子は入院中のため、娘と触れ合う時間がいっぱいな今日このごろです。



なかなかブログを書く時間もなく、大変な時期ではあるものの、とても充実している数日間。



昨日は一龍万倍日龍ということで、神社参拝に行ってきました!



近くに住んでいる姪っ子が札幌諏訪神社まで行きたいということで、娘と母親を交えた4人で向かいました。









私も機会があるごとに参拝させて頂いている神社なのですが、ここのエネルギーもとても強く感じます。



参拝するたびに大きく現状が変化するのです。



エネルギーが変わることで、体調の変動も激しくなる傾向にあるのですが、その都度大切なことに氣づかされます。



季節ごとに素敵な御朱印を頂くことができ、姪っ子も大満足。(本当に可愛らしく、写真をとらせてもらえば良かった…)



わたしも無事出産を終えたことへの感謝と、日頃の感謝を伝えてさせていただきました。



そして、一龍万倍日龍ということもあり、氣持ちを新たに家族のしあわせと、自分自身の使命を果たしていく決意表明もさせていただきました。



↓おみくじをひく母親と姪っ子







以前のエピソードですが、札幌諏訪神社に参拝したあと、コロナウィルスに感染してしまい、1週間近く自宅待機する期間がありました。



熱はあったものの、比較的身体は調子が良かったので、ずっと氣になっていたけれどなかなか読めずにいた本を読もうと思いたちました。



足立育朗さんの「波動の法則」という本でしたが、わたしがスピリチュアルの世界に深く足を踏みいれるきっかけとなりました。






さらに、その晩ウトウトしているとき、初めて龍さんの姿をみることとなったのです。龍



他にも赤や青、緑色した発光体のエネルギーがウトウトしているわたしの目の前を通り過ぎていくのも目撃し、何がなんだかわからない状況でした。



昔から寝ているときなど覚醒の低いタイミングで、人の顔や影などをみてしまい、恐ろしい体験をすることもありました。



しかし、この頃から高次元の存在を感じることが増えたように思います。



以前にも書かせていただきましたが、場から与えていただくエネルギーはとてつもない影響をもたらします。



やはり、場と自分自身を共振させることは覚醒めの龍儀龍のひとつだと感じるのです。






これから妻と息子が自宅ヘ帰ってくるため、色々と慌ただしくなるかと思います。



ドキドキワクワクな1日のはじまりです!