自分が氣づかないうちに場のエネルギーの影響を受けてしまうことが多々あります。




自分にとって相性のよいパワースポットや自然の中、よい氣が満ちた場所などに行くと元氣がでますよね。







反対に、自分と相性の合わない場所や苦手と感じる場所も存在します。




その場所に行くとなぜかわからないけど、胸のあたりや頭のあたりがモヤモヤしたり、氣持ちが重く感じたり。




わたし自身も近くの大型ショッピングモールに買い物に出掛けると、その場では楽しく感じるのですが、自宅に帰るとグッタリしてしまう…







仮眠をとったり、一人の時間を過ごしたりすることで回復するのですが、しばらくあとを引いてしまうのです。




多くの人が行き交う場所で、楽しくエネルギーチャージできるという方ももちろんいらっしゃいますが、そのように感じられない人や感じられないタイミングなどもあるのですね。




一方で、わたしは自然あふれる場所に行くと癒やしを感じることができ、すべてが満たされていく感覚があります。




グラウンディングもしっかりと行え、自分の中心に軸が通るのを感じられます。




生きてるなぁーと実感できるのです🌏







あらためて、これまで行ったことのある場所とそのときの感覚を思い出してみてください。




きっと、あなたにとって大切な場所をみつけられるはずです。




そこではエネルギーをチャージできるとともに、自分にとって必要な情報を直感として与えて頂けることもあります。




場所から受け取るエネルギーに意識を向けていき、自分だけのパワースポットをみつけられるといいですね!




覚醒めの龍儀です龍