ハイヤーセルフと一致して生きられるように意識すると、これまで感じないように蓋をしていた想いや感情と向き合う場面に出くわすことがあります。


当たり前だと思っていた現状に違和感を覚えてしまい、「本当にこのままでいいのかな?」と迷ってしまうこともあるかもしれません。






その違和感、とっても大切なんですよね。



覚醒めて生きていくとは、自分の意識とハイヤーセルフとの意識がシンクロしながら生きていくことともいえます。


違和感は自分とハイヤーセルフとの間の距離を教えてくれます。


決して心地の良い状況ではありませんが、違和感を感じたとき、自分に嘘をつかずにじっくりとハイヤーセルフの声を聴いてみてください。


あなたの心からはどのような声が聴こえてきますか?


丁寧に耳を澄ませてみてください。



わたしの心からは、「スピリチュアルな感性を大切に、家族や仲間達と真心でつながりたい。」


そんな、言葉が聴こえてきています。


わたしの渇望です。


その渇望がブログを書かせていただくきっかけともなりました。


少しずつかもしれませんが、ハイヤーセルフと一致し、生きていく方向性が浮かび上がってきたように感じます。





一歩踏み出してしまった今、二度と前の場所には戻れません。


やはり、覚悟が必要です。


それでも本来の自分に立ち還ることができるように、覚醒めることができるように、心に生じた違和感やハイヤーセルフからの声と大切に向き合っていきたいと感じるのです。


覚醒めの龍儀です龍




そういえば、先日産土神社にお参りしてきたのですが、龍神様がいました。





この地域で暮らしていたときは氣づけなかったのですが、やはりずっと前から導いてくれてたのかなぁーとほっこりしました✨