いつもありがとうございます。

 

 

【happyになる下着を身につけようハート

 

 

 

9月28日開催決定!

 

毎回大人気の 補正下着と高機能性インナーの試着会キラキラ

 

グッダイエット成功した後のリバウンド防止&体型作り、

     また 痩せはいるけど 最近 なんだか お腹ぽっこりして 体型が気になるアセアセ

    そんな方に バッチリキラキラ

     脱いでも下着のボディラインへ導くボディメイクを叶える補正下着シリーズ

グッ冷えは万病の元、着るだけでできる温活インナーシリーズ

グッ酸化は老化の大敵もやもや マイナスイオンとホルミシスの力キラキラ

     腐らないりんごシリーズりんご

グッ美脚になりたい!むくみ知らずの足になりたい!

     美脚セット

 

などなど 毎回 いろんな方のお悩みや「なりたい」に寄り添う試着会

大変喜ばれております目がハート飛び出すハート

 

下着に興味のある方、

すでに愛用している方も

久々の開催ですので ぜひ ご参加くださいませニコニコ

 

 

  最近 こんなこと 思ってなかった?

 

右差し体型が崩れてきた

右差し痩せているのに お腹ぽっこりしてきた

右差し毎日 立ち仕事で足がゾウだわゾウ

右差しむくみが辛い

右差し冷えがひどい

右差し痩せた後の体型維持は楽にやれたら最高だな

右差し痩せるだけでなく ボディラインをきれいにしたい

右差し美ボディを目指している、美ボディになりたい

右差し腰痛・肩こりが辛い

右差しヒップアップしたい

右差しバストの悩み、大きい人も小さい人も バストの悩みは

   それぞれあるのよ

右差し前から気になっていた

右差し周りが着ているので 私も着たい!

 

全国で愛されて引っ張りだこラブラブ

下着の先生、ラブリーくるみ先生が今回来てくださることにルンルン

あなたのお悩みにしっかりアシストしてくれますハート

image

 

  私が取り扱いを始めたきっかけ

オープンして 数ヶ月で 補正下着の取り扱いを始めました。

 

5年ちょっとの間に 本当にたくさんの方に喜んでいただいていますニコニコ飛び出すハート

 

今は 私もなくては困る存在になっていますが、

昔はブラトップやちっちゃいショーツ、見た目や好みで選んだ下着とかで

補正下着とは無縁の存在だったのですが

 

そんな私がなぜ取り扱うようになったのかはてなマーク

 

①重力には敵わない

 

地球上に生きている限り、どうしたって、どんな人だって

年々 ボディは下に向かってしまうのです不安

 

年々 上がっていくなんてこと 普通に生活していたら 無理なのです悲しいガーン

肉量が多ければ 下がりやすさも増します。

だって 皮膚は そんな重みには耐えられないですよアセアセ

 

②女性は 心・感情の生き物

 

朝から 自分のお腹を見て ため息ついたり、着たい服ではなく着れる服ばかり、、、。

そんな体型の悩みは 日々の楽しさを奪うのですもやもや

 

歳だから、

子供を産んだから、

どうせ、

なんて諦めモードに。

だめですよ!

 毎日の快適さ・日々ご機嫌で過ごせるかどうかだって 

私たち 女性は 心とか感情にめちゃくちゃ左右されています。

 

骨の長さや 骨格(ストレートとかナチュラルとかあるよね)とかは変えられないけど

お肉の量や 位置は変えていけるのですOK

 

もっともっと 自分を楽しめるようになるのですハート

 

③本物の補正下着

 

取り入れるまでは 【アンチ補正下着派】の私。

ないないないないわーと 思っていました。

 

補正下着(今考えたら 矯正下着に近い)を着ていたお客様の体は

硬くて冷たくて 血流やリンパの流れを止めまくっていて 不健康そうでした。

 

何より 締め付け、リンパと血流に良くないと思っていたのです。

 

でもそんなイメージとは真逆で

着てみると、

柔らかくて、快適で、動きやすい、しゃんとする!

しかも 可愛くて、おしゃれ星

着ている方が血流良くなるし、健康にもいいやんラブラブ

という お下着たちでした。

 

進化系下着、高機能性インナーキラキラ

いい意味でやばい補正下着に出会えたから 取り扱うことにしましたキラキラ

 

着てもみないで、体に悪いって思っていて ごめんなさいって感じでした泣き笑いアセアセ

昭和のやばい補正下着の時代を知っている人にこそ

着てみてほしいですスター

 

④着てすぐにお客様がトリコにラブラブ

つけた時に、

表情がぱあっと明るくなったり、

乙女のように 目がキラキラと輝いたり、と

可愛さとおしゃれな下着だから、はもちろんのこと、

お肉の位置が正しい場所にくるから  すごく楽になるし、

体を正しく動かしやすい、歩きやすい、立ちやすい、使いやすいんです。

 

まだまだ 自分を好きになれる

まだまだ 自分の可能性を信じられる

まだまだ 自分の体は変われる

 

着れば着るほど体調と体型に嬉しい変化がハート

 女性って一瞬で キラキラワクワクできるんですキラキラ

 

補正下着や 高機能性インナー、気になっていた方も

ぜひご参加ください!

 

 

  参加するには?

今回は いつもと違って 1日のみですので

枠が限られています。

 

ご希望の場合は お早めにご連絡くださいニコニコ

ご連絡は 店頭・公式LINE・インスタDMにてお待ちしております飛び出すハート

 

お店のアカウントはこちら

 

 

初めての方 2時間枠

愛用中の方 1時間枠

 

下着のプロの先生による

カウンセリング

採寸

試着・ビフォーアフターの確認

試着後の採寸

アフターカウンセリング・改善のご提案

 

と、大体はこんな感じです飛び出すハート

 

ショップに下着を買いに行っても 結局は 自分の好みで決めることが多いですよね。

また、店員さんはいても 下着の専門家ではないことも多く(ゼロではないです)

しっかり見てもらえて 改善のアドバイスしてもらって、アフターフォローもあるなんて

そうそうない。

 

試験や勉強を積んだ下着の専門家に

悩みをしっかり聞いてもらって、

採寸してもらって、

要望や改善ができるご提案をしてもらえることって、

実はかなり 貴重な機会なんです。

 

特に 田舎なら 尚更です。

 

また、ネットやなんとなくで選んだサイズや型では

あなたの体をきれいにしていくのは難しいかも指差し

 

プロのアドバイザーさんにしっかりお悩み

相談してくださいハートハートハート