ヒビタスで 女性の悩みを改善するために必須の【フェムケア矯正】がスタートしました


女性のお悩みのことや、

デリケートゾーンの話を 

オープンにできるようになったことは

とっても 画期的なこと。

数年前から この波がドーンときて、

私たちが 自分の体のことをよく知る機会がもて、

ケアするアイテムや方法が身近になりましたねニコニコ


一昔前だと 病院に行くことすら 

抵抗のあったことでも

サロンに来て 

生理痛の悩みや

更年期の不調の相談をする方も増え、

ワークショップの参加や個別相談も増えてきて

デリケートゾーンに対しての意識が

変わって来ていると実感します指差し


こうした 小さな1歩1歩を重ねていくことで

フェムケアするのは当たり前、の時代への

大きな前進につながっていくと思いますキラキラ

※先日のフェムケアワークショップの風景



  こんなお悩みはないですか?



✅生理痛・PMSがひどい・しんどい

✅産後から お風呂の後にお湯もれするようになった

✅最近 尿もれが気になり出した

✅更年期の不調が増えてきた・気になり始めた

✅骨盤底筋トレーニングをしているけど 効いているかわからない

✅子宮脱・臓器脱が怖い

✅やせにくい

✅運動しても効果が低い気がする

✅反り腰など姿勢が悪い


こういったお悩みに

1人で悩んでいる人は多いです。


これらの悩みに【フェムケア矯正】が 

サポートできる施術として 

今 全国に広まっています。


女性の悩みを軽減・改善することに

特化している骨盤矯正です。

子宮の周り・骨盤・脚・首を整えていきます。


基本 服を着たままで大丈夫!

ボキボキもいわないし、痛くない施術ですので

整体のボキボキが苦手な方も

安心して受けてもらえます。


私も 定期的に受けています

(自分ではできないので)が、

気持ちよくて うとうとする時もあるくらいです❣️


  そもそもフェムケア矯正ってなに?



一言で言うと 

骨盤(子宮)の矯正施術です。


ただの骨盤矯正ではなく 

全ての年代の女性の悩みに 

骨格からアプローチすることに特化したものです。


骨格の歪み=多くの悩みの原因

骨盤だけでなく 

それに関係する足先から 頸椎までも整えます。

骨盤(子宮)とそれにつながる足・首まで

骨から正しく整えることで

女性特有の悩みにアプローチしていきます。

それによって

私たちが日頃抱えている

 「なかったらいいのに、、、」の悩み


✅生理痛がある

✅生理に伴う頭痛や腰痛がある

✅尿もれの経験がある

✅PMSが辛い

✅産後の骨盤ケアがしたい

✅骨盤の歪みが気になる

✅更年期の症状がある

✅膣の緩みがきになる

✅お風呂の後 お湯もれする

✅便秘でなやんいる

✅冷え・むくみ・のぼせが気になる

✅子宮脱しそうで怖い

✅赤ちゃんをお迎えしたい

✅やせにくい・下半身太りが気になる


などにアプローチしていきますOK


どうですか?

当てはまっているお悩み ありましたか?

女性の80%以上が 

何かしらこれらのお悩みがあるそうですあんぐりアセアセ


私自身も 尿もれが気になり始め、

ほっておくと。この先子宮脱の心配もあるなあと

危機感が出始めています。

女性特有のお悩みは ほんと

人ごとではないですね。


自分の体のことは取り換えできないです。

大事にしていきましょうニコニコ


「なかったらいいのに」という悩みが 

改善・軽減して、

その悩みから解放され

自分らしさを取り戻し 

健康に美しく年齢を重ねられるよう 

サポートしていきますバイバイ



  悩みを改善するためのフェムケア矯正を取り入れたコース


【もうピルや痛み止めとはさよなら】

生理の不調の悩みを改善コース

【以前の自分と変わってきた】

更年期・プレ更年期の悩み改善コース

【産後・更年期の尿もれ】

困っていませんか?尿もれ改善コース

【眠れない・睡眠障害】

多くの人が持っている眠りのお悩み改善コース


しっかりと改善するため 

悩み別のコースをご用意しております。


初回体験 4,950円です。


単に骨盤矯正するだけでなく、

根本的な悩み解決をするために

フェムケアのケアや体の仕組みを

お伝えしていきながら、

他にも改善のために必要なことを

取り入れてもらいながら

改善に向かって 

施術に加えて 

ご自身のケアのサポートを

していくようになります。


もちろん この悩み以外でも 

受けていただくことも可能ですが

その場合は LINEで「受けたい」と 

ご相談ください。


時間は 施術30分から40分程度です。


時間的な負担も少ないので 

気楽に 立ち寄っていただけます。

終わってすぐに 帰ることもできますし

1枠 1時間です。

枠内でしっかり話すこともできます。

※初回の時のみ カウンセリングに

別途 お時間をいただきます。


施術をしながら お悩みのご相談やケアのサポートをいたします。


骨盤矯正をしてくれる接骨院や整体は

たくさんありますが

フェムケアのサポートや 

メンタルケアをしてくれるところは 

ほとんどないと思いますハート

コースによっては 

薬膳よもぎ蒸しもセットで

ダブル、トリプルで 

女性の体をケアする内容になっております。


まずは 初回体験をぜひひらめきパー


  悩みの中でも 「尿もれ」のお悩みは 想像以上に やっかいで、深刻


尿もれは 年配の方がなるもの、というイメージがありそうですが

20歳以上の女性の2人に1人は

「尿もれ」の経験があるそうですあんぐりアセアセ


これは 骨盤底筋群のゆるみ、

筋力の低下から起きるものです。

出産後や更年期の方に多くみられます。


尿もれをそのままにしておくと 

先で 子宮脱(お股、膣から子宮が出てくる症状)のリスクも上がります。


実は 子宮脱も 2人に1人の確率!

一昔前には 10人に1人と言われていた子宮脱は もやは ガンと同じ確率、2人に1人。

友達4人集まったら 2人は子宮脱になる確率です。


めっちゃ高くないですか?

私、これを知った時に 

自分もなる可能性の高さに 

正直 ビビりました不安ガーン


  うまくいかない 骨盤底筋群のトレーニング

最近は 骨盤底筋のトレーニングも

雑誌などで見かけることも増えました。

ただ、このトレーニング、なかなか 

骨盤底筋を鍛えることが難しいと言われています。

しかも 骨盤の状態が 歪んでいる、傾いている状態だと

せっかくやったトレーニングも 

効果は期待できない、、、目


なので 定期的に フェムケア矯正で 

骨盤矯正しておきましょうグッ


そうそう ダイエットしたい人にも 

骨盤矯正は欠かせませんよひらめき


とはいえ みんながみんな 

トレーニングしているかというと

忙しくて 日々のトレーニングも 

なかなかできない人の方が 多いんです。


そういう方にこそ 

定期的な【フェムケア矯正】がおすすめですラブラブ


  ご家族にもぜひ 受けてもらいたいフェムケア矯正

ご自身の悩みもあるけれど

お子さんの姿勢が気になったり、

病院にいくほどではないけど

✅生理痛がある

✅痛み止めを使うのが普通

✅集中力がない

✅自律神経の乱れ

✅ピルを飲んでいる

✅反り腰

など 気になっていることはありませんか?


基本 大人の女性専用なのですが 

フェムケア矯正コースでは お子様も可能です。

・小学1年生〜高校3年生

・基本 親子同伴で来店

などになります。

詳しいことは お問い合わせください。


  ご予約はこちらから


ネット予約はこちらから


公式LINE・インスタDMからでも ご連絡ください

公式LINEはこちらから。まずはお名前を送って登録完了してからのご予約を。



  インスタアカウントもぜひみてくださいバレエ threadsも始めました♪

インスタアカウントはこちら

インスタアカウント フェイシャルはこちら

インスタアカウント 個人活動はこちら