肌ファスから7月からトナー、セラムが新しく登場します


肌ファスティングで肌の性格、肌質を変えていく
モリーズプロから
新登場するのは 
毛穴専用のクレンジングと美容液❣️



これまで毛穴をきれいにするアイテムで 
きれいにならなかった人も
ぜひ、このプロ仕様のアイテム
使ってみて欲しいですひらめき飛び出すハート

どちらも使い方は簡単。
週に2〜3回、お手入れにプラスするだけ、
おうちでできる毛穴ケアです。

 なぜ毛穴ケアをしないといけないのか


韓国人のお肌って、陶器肌とかいわれて、

めちゃくちゃきれいじゃないですか!

憧れますよね❣️

毛穴目立ちまくりの韓国人の方は
ほぼ見たことないって
美容の先生や美容メーカーさんも
言ってたりします(うらやましーですよね)

反対に、私たち日本人、
毛穴で悩んでいる人、多すぎません??
というか、毛穴に悩んだことない人、
どれだけいるのよ真顔って感じです。

なんでこんなに違うのか悲しい
こんなに近いお国なのに、、、。
同じアジア人なのに知らんぷり

って思ったりしますが、
残念ながら
韓国人と日本人では決定的な違いがあります!

それは、毛穴の数びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

日本人が約20万個に対して、韓国人は約10万個。
半分しかないんです不安ガーン

韓国人で毛穴が目立つより
日本人が目立つのは当然なのですあんぐりもやもや

その量からしても、
そもそも日本人は
毛穴ケアをしないといけないわけなのです目

20万個もある毛穴だから

・毛穴が開いて  透明感ゼロ!
・毛穴詰まりで  清潔感ゼロ!
・どんなメイクも 色ムラ、、、!
・化粧品の成分が 全然入らない!
・ニキビがずっと 治らない、繰り返す!
こんなふうに
お顔の悩みを作り出してしまうのです手

だから、毛穴ケアは必須のケアなわけです。


 毛穴悩みの原因もたくさんあります。


食生活やスキンケアのやり方、使用量などにも
影響されますが

・保湿が十分できていない
・そもそも顔が正しく洗えていない
・脂が大量に出てしまう
・紫外線による炎症
・化粧品ご原因で詰まる
・加齢でたるんで下に伸びる
などなど たくさんあります。

これらの原因、全方位でアプローチできるのが
この毛穴専用のクレンジングと美容液✨なんです目がハート飛び出すハート
さすが、エステ専売品乙女のトキメキ
これぞ、プロ仕様の内容、質、成分ですまじかるクラウン

何しても毛穴詰まり治らないのよね💦の方
もしかしたら
日々のお手入れで
詰まりを作り続けているからかもしれません手

 毛穴で見た目の印象が変わる!

鼻のぶつぶつした黒ずみ、
頬の毛穴のたるみ、毛穴の開き、
毛穴シミなど

顔に20万個もある毛穴が変わると
肌の印象はめちゃクチャ変わります☺️💪

もし、これまで色々やっても効果の出なかった
毛穴の詰まりや開きが
改善されたら嬉しいと思いませんか?

毛穴の状態によって
肌の状態によって
お手入れ変わりますので、
一人一人、効果的な使い方は変わります!
購入時に、
その辺りのお話もさせていただきますね❣️

モリーズプロフェッショナル(エステ専売)

毛穴ファスティングトナー
30ml 5,610円(税込)
毛穴ファスティングセラム
30ml  6,380円(税込)


どの年代の方にも

使ってほしいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





#肌ファスティング #肌ファス #ファスティングパック #モリーズローラー #ノーファンデ生活 #モリーズプロ #正規取扱店 #肌育 #エルモサハーブ #毛穴改善
#イオンクレンジング #HANNAMAソープ #UVエマルジョン
#毛穴専用ケア
#毛穴黒ずみ 
#黒ずみ毛穴 #角栓詰まり
#香川 #丸亀 #坂出 #琴平
#詫間 #三豊 #高松 #多度津
#仁尾 #観音寺 #飯山 #綾歌 
#豊中