今回の楽天マラソン参加してますか?ニコニコ


私は見送ろうかなと思ってましたが


前回初めて買った食品が


なくなってきたので


参加しておりますウインク


購入したのは


よくブログで教えてくださる人が多い


芋國屋さんの干し芋ナイフとフォークですチュー






どんっ!


本日届きましたにっこり


発送がとても速いので助かりますニコニコ


前回の楽天マラソンで試しに購入してみたら


本当にしっとり柔らかい干し芋で


私好みでしたイエローハート


少しかみごたえがある


昔ながらの干し芋が好きな人には


別のお店の方がいいかもしれませんニヤリ


一袋にはいってくるので


サランラップで小分けして


ジップロックなどにいれて


冷凍保存ですピンクハート



⭐︎証拠画像⭐︎


面倒くさがりですが


意外とやれます笑い泣き


食べ過ぎ防止のためだ凝視


と思ったら作業できましたにっこり


甘味がしっかりある上に


食物繊維豊富で低GI食品なので


おやつの時間にいただいて


満足感が得られます昇天飛び出すハート


解凍してトースターがオススメとのことですが


私は冷凍庫から取り出して


そのまま食べちゃってますてへぺろルンルン


ここでめんどくさがり屋が顔出します照れ


意外にも少しかみごたえが増すくらいで


しっとりもちもちで食べれちゃうんですピンクハート


干し芋は1日3枚ほどが接種目安だとか指差し笑い


ダイエット中の方や血糖値が気になる方


おやつにいかがですかー流れ星