もう何年たつのか覚えてないけど


5年以上は確実かしら??




こちらの小物入れのポーチ。


カバンの中に入れて使ってました。


見た目からしても汚れや




開けるところがとれちゃったりしてましたが


使い続けてました。


ついにこの度、サヨナラを決意悲しい


ありがとうねぇえーんハート


そして新しく迎えたのが




ちいかわのキャラクター


シーサーちゃんのポーチ目がハート


フリマサイトでお安くいらっしゃいましてひらめき


ちいかわくじの景品らいしです指差し飛び出すハート


同じ感じの大人デザインのポーチにしようかなとも


考えたんですが


カバンの中くらい好きなもの使いてぇびっくりマーク物申す


と思いお迎え致しましたニコニコ


昨日届きまして


とても綺麗な状態のものを


譲っていただけて感謝ですニコニコルンルン


これからよろしくねシーサーちゃん流れ星