昨日は夫が休みだったため外出。


服とか見たいなーとショッピングに行ったんですが


いや、これがなかなかほんわか


自分が子どもだった頃


ショッピングに出かけても


自分のものを買わない母親に


なぜ買わないのか?と疑問が浮かんでましたが


ナットクびっくりマーク


母になってわかる状況泣き笑い


子どものことを気にしていると


自分の物欲がそっちのけ無気力


到着する前は、あの店見たいなとか


思ってたはずなんですが


すっかり忘れちゃって爆笑


決断力や財力があるお母さんは


違うんじゃないかな知らんぷり


私は物を選ぶのに時間がかかるタイプで


何件かみて


あの服やっぱり良かったなと思って


そのお店に戻れるタイプ。


だけど子どもは飽き性にっこり


そういうやり方はできまへん魂が抜ける


ということで


何も買わず


歩いてる途中で気になったお店に入る


ということだけ繰り返して


ウィンドウショッピングで終わりましたー笑い泣き


ガソリン代かけて


お昼食べて


ウォーキングして


アイス買ったりして


帰ってきました大あくび


まあ、


家に帰ってから


無駄だったなと思うような買い物するよりは


よかったのかなにっこり


それにしても、行きたかったお店


本当にほとんど行ってない驚き


まぁ、こんな週末もありかなー泣き笑い