6月の食費確定いたしましたーウインク


46,807円でしたっびっくりマークラブ


外食も少なめ意識できましたニヤリ


頂き物のおかげということはわかっていますが


予算内に終われるのはやっぱ嬉しいチュー


ここ最近では一番抑えられた月ですーおねがい


わーいっ照れ


さーていよいよ7月ですよえー


そう、


夏休みが来ますー笑い泣き


なるべく食費抑えたいですー不安


ありがたいことに子供達は


麺類が好きなので


お昼はたくさん頼らせていただく予定ですキメてる


早速今日スーパーに行ってきました知らんぷり




月末から解放されて


買いすぎないように意識しました。


ご飯何にしようかなーひらめき