先日GUのこちらの商品を購入しました。




テックジャンパードレスニコニコ

画像はGUからお借りしました。

可愛いラブ

試着しに行ったら

Sサイズ

胸あたりがパツパツえーん

そのおかげで二の腕もパンッと張っちゃっててショボーン

肝っ玉母ちゃんになっちゃいました。

Mサイズにしたらパツパツクリアできたので

購入しました真顔

骨格ストレートですが

悲しき胸なしストレートなもんで

Sいけるかと思ったんだけどな。

ただ、この服。

購入前にレビューで

何人かの方が書いてたので

覚悟はしてたんですがちょっと不満

一回の着用と洗濯で

肩紐前部分がほつれ始めました悲しい

でもこのために黒買ったもんね知らんぷり

ほんとはグレーが欲しかったけど凝視

縫いました泣き笑い



赤マルがほつれてきたとこです。

手縫感あるとこが私が塗ったとこです指差し

黒ならまあまあ離れてればわからないびっくりマーク

ということで両方同じところ縫って

着させていただきますおやすみ

多分肩紐の後ろの方に金具があって

後ろの方に引っ張られやすいんですよね。

それなのに前の肩紐部分の縫いが少ない?

甘い??感じで。

でも素材はシャカシャカだから

毛玉できないだろうし

あまり風を通さない素材だから

冷え性の私にはありがたいことに

下半身冷えが防げるだろうし

総合的に見て自分で補修できそうなので

買っちゃいました爆笑

ミシンあるのにミシン使わない補修にっこり

GUは

いつもお安く提供していただいてて

有難いことに今まで直すこともほとんどなく

こういうの私は初めてでした知らんぷり

でもデザイン好きなので着ますにっこり

以上、正直レビューでした。。。