昨日言ったように


今日はほとんどお家にこもってられましたーニコニコ


自分一人に作るのが面倒で


なんかお昼食べにいきたいなと


最近思ってしまうのですが


実際買ったり食べに行くと


いくらかかるのかーコインたち


とか考えてしまって


家にあるもので作れるものを作っちゃうか


となります口笛


今日はたこ焼きを食べたくなっちゃいましたひらめきたこ焼


んで結果食べたのが



お好み焼きナイフとフォーク


小麦粉なかったので


天ぷら粉使ってます爆笑


そして生地よりキャベツが多くて


もはやキャベツ焼きにっこり


野菜多い方がいいわよねーチュー笑い


その後はお散歩がてらしまむらへー指差し


欲しいワンピースがありまして


でも実物みたら生地が思ってたのと違った無気力


念のため試着したら


お、お尻がひろわれてる!!驚き


めっちゃひろわれてる!!爆笑


ワンサイズあげたら長さがなーバイキンくん


で諦めました恐竜くんもやもや


まぁこんな日もありますよねーにっこり


しまむらは楽しいです照れ


暑い中帰ってくる子どもたちのために


スーパーでアイス買って帰りましたくまアイス


あ!そう!


アイスといえば


サーティワン!


中止したキャンペーンやってますよね!?


ちょっと贅沢だけど


それ買いに行けたら行きたいなーラブ