土日はお天気がよかったので


キャンプに行ってきましたー口笛


いんやー


自然に癒されましたニコニコ





なんてのは嘘で煽り


日中暑かった泣き笑い


でも子どもたちは


YouTubeやゲームを持っていかなかったので


デジタルデトックスになって


すっごいよかったなと思います指差し飛び出すハート


全く触れない日って


日常ではもうなかなか難しいですちょっと不満


けっして悪だとは思ってませんが


やっぱりゲームしてる時の姿勢とか


気になっちゃって汗うさぎ


外で体動かせられるなら


動かしたいなと思いますチュー


キャンプは準備や片付けを協力してすることで


子どもにも役割が与えられていいなと思いますにっこり


疲れますが凝視


キャンプは夫の希望なのでね凝視


嫌いじゃないんですが


偏頭痛もちで


ちょっとダウンしちゃってました爆笑


光がねーダメかも不安


日差しが強い時とか出やすいです悲しい


サングラス買えば改善するかしら赤ちゃんぴえん


そんなこんなで土日過ごしたので


明日の月曜日はみんなが出勤や登校した後


できるだけ家にこもって過ごせないかと


画策中ですっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク