ずーっとずーっと


使いかけのQUOカードが


残高200円ほどで財布に入ったままでした知らんぷり


ちょっと贅沢したくなったので




セブンイレブンのチョコ生サンドを


自分のためだけに購入キメてる笑い


いただきまーすルンルン


こ、これはっ!


ロ○テのチョコパイに近い!!



近いけれど、スポンジがほろほろで


生クリームもたっぷり入ってるおねがい


けど重たくなくて軽いお願い


悪魔のデザートですーラブ


大きいからこぼれやすいです真顔


でも美味しーニコニコ飛び出すハート


優雅にカフェオレと一緒にスターと用意しましたが


間にほとんど飲むタイミングを入れずに


パクパク食べちゃいましたチュー


ごちそうさまでしたーニコニコ