早速ですがこれ!

ダイソーのコーヒースティックルンルン


ご存知ですか??


これ、マドラーみたいに混ぜたり




ピントが合わなくてわかりづらいですが


穴が空いてるのでストローにもなるんですラブラブ


極め付けは耐熱温度が90度なので


温かい飲み物にも使える目がハート飛び出すハート


私は大人になってから歯の矯正をしたんですが


その時に歯に装置をつけるので


なるべく歯の着色をふせぎたかったんです。


冷たいのものについては


普通にストローが売ってますけど


あったかいものを飲むときに


使えるストローがなくてアセアセ


初めの頃はネットで取り寄せて


送料がっつりかかって


1,200円くらいの物を購入してました。


しばらくしてからダイソーでこれを見つけたとき


めっちゃいい商品があるーーーー!!!!!!えーん


と大喜びしましたニコニコ飛び出すハート


110円で手に入っちゃうなんて泣き笑いハート


矯正が終わった今も


歯の治療で一部にレジンを使ってるので


なるべく着色しないようにしたくて


愛用しておりますニコニコ乙女のトキメキ


ストックも常にしてあります指差し


コーヒーとか紅茶とか着色気になる方


ぜひ探してみてくださいーラブふんわり風船ハート


私の中のロングヒットセラー商品ですおすましスワン


なのでどうか廃番になりませんように凝視雷