vポイントでいただいていた


ココス限定で使えるポイント


500p口笛


無事に使ってきましたーウインク





こちらのチーズケーキと


ドリンクバーを利用してきましたおねがい




ココスのアプリクーポンを使って671円コインたち


500pと


もともと貯まっていたvポイントを少し使って


150円支払ってきましたーおすましペガサス乙女のトキメキ




忘れてた!!


と気づいてから撮った食べかけ写真宇宙人くん


美味しかったーーー赤薔薇


チーズケーキ好きなので


幸せでしたー目がハート飛び出すハート


ドリンクバージュース


もう一杯くらい利用したかったんですが


お腹の調子がちょっと万全でなかったので


控えめになってしまいましたちょっと不満もやもや


でも150円だしね!!


充分お得な時間を過ごせましたピンクハートピンクハートピンクハート


vポイントさんありがとうー指差しキューン