佐川さんから荷物が届きましたおねがい


買った物ないしなんじゃろなと思ったら


はごろもフーズ

みんなsmile!キャンペーン


当たってましたーラブ飛び出すハート


最近ストックのシーチキンがなくなって


買わなきゃなーと思ってたところに目がハート


なんていいタイミング指差し飛び出すハート





はごろもフーズ製品を300円以上購入して


レシートを撮影してスマホか


レシートを貼り付けてハガキから応募すると


抽選で2,500名にシーチキン10種類と


エコバッグが当たるという懸賞があったんですにっこり


たまたまシーチキンを購入したので


せっかくだしと応募してましたニコニコピンクハート


うれしールンルン



ダンボール開けたらこんな箱でー



ジャン!



 


ほんとに10種類も出てるのねー!!



 このエコバッグ


簡単にたためるやつなのですー口笛



たくさん入れられそうラブ


実際広げてみましたがいい感じニコニコ


畳むのも楽ちんニヤリスター


いやー!!


応募してみて良かったおねがい


私は3/31までの第一回で応募しましたが


第2弾は6/30までの締め切りなので


まだまだ応募出来ます照れ


とっても素敵な景品なので


試しに応募するだけしてみるの


オススメ致しますよだれ飛び出すハート


はごろもフーズさんっ!


ありがとうございましたルンルン


家族とシーチキン食べ比べしますチューラブラブ