ドンっ!


業務スーパーの


鶏屋さんのチキンカツー!!




850gでぃす口笛


何個か数えたんだけど忘れてしまった笑い泣き


結構入ってましたおねがい



これくらい出してまだ袋の中に


半分くらい入ってたと…口笛



3〜5分揚げるんですってにっこり




いってらっしゃい!!



こうしてー




色変わってー




ホイッキラキラ


小さいからすぐ揚がるスター




プリっとしてましたOK


子ども達にとって食べやすい大きさ二重丸


パクパクいけちゃう感じ二重丸


小さいから焦げないように気をつけたいです炎


揚げるのが面倒な人もいると思うんですが…


私は


揚げる前までの工程は済んでいて


油に入れたら時々ひっくり返して


みてればいいだけなので


ご飯のメニュー考えたくないっ!!


という日にまたリピートしちゃうと思います目がハート


一つだけ…


これは完全に私の好みなんですが


なんていうか


パサつき気味の鶏胸肉の揚げ物も好きなもので


もう少しパサつき気味でも


いいなーと思いましたちょっと不満


わかる人いるかしら泣き笑い