偏頭痛やら月のものやら


色々あるので


コーヒーが飲みたくても


カフェインが気になる時があります真顔


そんな時はカフェインレスコーヒーを飲むんですが


カフェインレスコーヒーって


カップにつけて注ぐタイプが多くて


めんどくさいんですよねにっこり


粉のものもありますが


私が試したものは


なーんか味が薄い??


物足りないという印象のばっかりで。。。


でもようやく出会えましたニコニコ飛び出すハート




イニックコーヒーってご存知ですか??


知ってる方多いですよねきっとにっこり




画像の通りカフェイン除去率99.85%びっくりマーク


味もしっかりコーヒーお願い



スーッと溶けていきます目がハート


でも3本で600円弱とかなので


毎回気軽には手を出せません笑い泣き


なのでもう少しお安めなデカフェも買っといて


今日は飲みたいーびっくりマーク不安


となった時に飲んでますチュー