子どもの夏用のハーフパンツが


ほとんどサイズアウトしてしまい


二着くらいしかなかったので


フリマサイトとかみたりしてましたスマホ気づき


Yahooフリマで200円引きクーポンがあったので


一着購入OK笑い


その後もフリマサイトをチェックしてたところ


ワークマンのズボンが出品されていたので


どんな感じなんだろうと


ためしにワークマンのサイトにいってみたら




水陸両用のショートパンツが980円と安いあんぐりハッ


新品でこのお値段!


しかもワークマンはなかなか丈夫だと


聞いたりしてるので


早速お店に行ってみました車ダッシュ


ちょうど子どものサイズもあったので購入ルンルン


この水陸両用パンツ


後ろのポケットに畳んで入れれるんですよーラブラブ




かなり軽量だし畳めるし


ちょっと水遊びするから念のためっていう時とかも


さっと持っていけるのはいいなと思いましたウインクキラキラ


普段使いも全然できちゃうってのも有難いですねルンルン


あともう一着くらい


フリマサイトで買おうかなと思ってたんですが


ワークマンでこんなのも発見電球キラキラ




クライミングショートパンツ


これまた980円びっくり


水陸両用パンツより生地に厚みがあり




ストレッチがきいていてUVカットつき照れ


ポケットにチャックもついていて


作りがしっかりめでしたにっこり


こちらもタグを見ると水遊び程度には


履いてられそうでした歩くスター


来年も履くのを想定して


丈夫そうなので購入しましたニコニコ飛び出すハート


早速学校から帰ってきた子どもに


履かせたところ


同じサイズですが


クライミングショートパンツは


画像で見比べてもわかる通りタイトめだったので


サイズがあるなら


ワンサイズあげても大丈夫かもでしたニコニコ


今回なんとなく覗いたワークマンのサイトで


良いお買い物ができましたっニコニコ音符


活発なお子さんがいるお家の方は


ワークマンも見てみるのをおすすめしますーハート


※今回画像は全てワークマンのサイトから


お借りしましたニコニコ