ゴールデンウィーク無事に終わりました照れ


特に遠くに出かけることはせず


互いの実家に行ったり


公園に行ったりして過ごしましたウインク


そのおかげで食費はあまりかからず


レジャー費用も1日近くのお店で買った


お昼分くらいで2,600円でしたニコニコ


ありがとうー!


義実家も実家もありがとうーニコニコ飛び出すハート


頼れる場所があるのはありがたいことですおねがい


ゴールデンウィーク明けの今日


子どもは渋らず学校に行ってくれてよかったですにっこり


そんな感じで


レジャー費は抑えられましたが


車の方でバッテリー交換や


扉の電気系統の不具合もあり


そっち方面で出費がありそうです魂が抜ける


車は維持費がねー煽り


しょうがないですね泣き笑い