前回行った業務スーパーで


初めて買ったブルーベリーベーグルコッペパン


2回食べましたニコニコ


1回目は中がちょっと冷たくて


温めようとレンジしたら硬くなっちゃって爆笑


2回目はネット上で


アルミホイルに包んで


オーブントースターすると良いよルンルン


という記事を見つけたので


それをやってみようとスター


でも念のため先にレンジで30秒ほど温めて


そこからアルミホイルにつつんで


4分ほど焼いてみましたにっこり




どーんびっくりマーク


うんうん、膨らみがそのままでいい感じニコニコ


中身はー??




手で簡単にさけます目がハート


いいじゃないひらめき飛び出すハート


お味はほんのりブルーベリーの味がして


甘すぎないので罪悪感なし電球気づき


美味しいよだれラブラブ


なんだかオサレな朝食気分を味わえますコップナイフとフォーク


念のため温め方再度確認しましょうグッ


なになにー?




オーブントースターで3分焼いて


余熱で4分なのねー!


んー余熱を見忘れてた昇天


見たつもりになって我流でやってました凝視


余熱時間が中まで温かくなるコツなのかもイヒ


でもトースターによっては焦げやすいとか


あるかもなので


心配な人は


アルミホイルで包むのオススメですーにっこり飛び出すハート


6個入りで598円くらいで買えた記憶なので


1個100円しないんですねニコニコ


毎回は無理だけど


ちょっと贅沢な気分になりたい時に


購入してみてはいかがでしょうか?スター


と営業みたいなこと言ってますが


全く関係ないですニコニコ


以上、業務スーパー通いの一般主婦からの


感想でした指差し笑い