フリマアプリってとても便利ですよねおねがい


色々利用させていただいてますニコニコ


その中でもYahoo!フリマは


クーポンがよく配布されますね。


↑Yahoo!フリマのサイトから画像お借りしてます。


クーポンが配布されると


ついつい何かお買い得に買えるものはないかなと


検索してしまいます笑い泣き


前は安いからと


勢いで買ってしまったりしてましたが


本当に必要かどうか


最近は冷静に考えるようになりました泣き笑い


先程、最近探していたものが


お安く出されていたので


早速クーポン利用して購入しましたコインたち


ちゃんと必要なものなので


いい買い物ができたと思いますサングラスルンルン


私も最近売れたものがあったので


売上金からの購入です乙女のトキメキ


今月も残すところ1日なんでね凝視ダッシュ


明日の夜まで


気を引き締めていきたいと思いますえー気づき