お、おかしいんだ不安


昨日、お米がなくて買いに行ったから…


その分はしょうがないのかな…


その時3,500円ほど買ったんだ。


今日はスーパー行く日だったから


予定してたスーパー行く日だったから!滝汗


行ったんだけども


ほとんど何も考えず行っちゃったから


アレナイコレナイ現象が起きて




うへぇオエー


吟味はしたはずなのよー?驚き


少なめにしたはずなのよー?無気力


野菜にんじん


野菜かな?にんじんにんじんにんじん


高くなってないびっくり!?


レタスが200円近いから辞めたよガーンアセアセ


あと業務スーパーも今日行こうとしてたんだけど


ちょっともう財布の紐縛っとかないとかもゲロー