おはようございます乙女のトキメキ


早々に4月2週目の食費確定ふんわり風船ハート


今週は2日ノーマネーデーが作れましたっウインク飛び出すハート


ただ夫の思い立ちで予想外の出費がありましたにっこり


作っていただいたのでその分楽できましたにっこりにっこり


ありがとうございますにっこりにっこりにっこり


でも出費は出費なんでね凝視


ちゃんと記録しましょうにっこり


2週目の食費は


14,090円どぇしたーウインク


1週間10,000円で予算考えてまして


多少出ちゃうことはしょうがない!


でも目標にしていきたい!


とやってみましたが


やっぱり


2週目もがっつり予算より出ております爆笑


2週間合計25,365円の食費ですニヤリ


ちょうど今日から今月はあと半分口笛


このままうまくいったら良いなニコニコ