いやー!


やってしまったえーん


夫婦でスケジュール帳アプリ使ってるんですけど


子どもの学校の予定もそこに入れるんですね。


私が凝視


大事な大事な授業参観日を


一週間間違えて入力してました驚き


夫の仕事はシフト制。


スケジュールを見てシフトを組んでます。


ちゃんと授業参観が見に行けるように


シフト作ってありました悲しい


あぁーやっちゃったやっちゃったよーぅえーん


帰ってきたら謝らなくてはアセアセ


タイムツリーというアプリ使ってるんですけど


これ、無料で利用してるんですが


前は無料でも画像のっけられませんでしたっけ??


いつからか載せようとしたらだめになっちゃってて


それがすっごく残念ですえーん


それが出来てたら


今回みたいなミスもおこりづらかったなぁと悲しい


※訂正します!出来ました泣き笑い


帰ってきた夫に謝ったときに話したら


出来るってー!!笑い泣き


やり方忘れてただけというっ泣き笑い


出来るのに使いこなせず


文句言ってすみませんでした不安