もうね、今使ってるスマホは


結構長くつかってるので


高い保護フィルムを買う気がなくて知らんぷり


セリアで見つけた保護フィルムを使ってたんだけど


全面ではなかったから少し心許なかったのです。


そしたら!


そしたら今日行ったセリアでありましたー!!




ぜーんーめーんほごー!!!(ドラえもん風)


110円で9Hならば良くない⁈


と思って購入。


早速つけましたーニコニコ


なんか拭くやつとかついてなくて


ほんとにフィルムのみなんだけど


家にあるウェットティッシュで拭いて


早速貼ったら


気泡も入ることなく出来ましたーにっこりスター


いやー100均ってほんとなんでもあるなー爆笑爆笑爆笑