先日無印良品で買い物した日に


もう一つ買っていたものが


ルピシア ブックオブティー アンニヴェール



こんな可愛い包装でしたおねがい


んもー嬉しくって


今日まで開けられなかったよぅニコニコ飛び出すハート


ルピシアは利用してるんですが


ブックオブティーは


今まで買ったことありませんでした。


完全な独断と偏見なんですが


割高なイメージだったので。。。


なのでお買い得品ばっか買ってたんですが


これが飲みきれない悲しい


私には色んな種類が飲めて


準備簡単なティーバッグがえぇんやないか?


とようやく気づきました真顔


クリスマス商品もある中、こちらにしたのは


ミルクティーに合う紅茶が多めに入ってるらしい


ということと




限定品の二つに惹かれてラブハート


特にマグカップコジー…オサレじゃないの照れキューン


実際使ったら




思ってた形にならなかったけども真顔


でもよく朝バタバタして冷めてしまうので


これをしておけば保温されるニコニコ飛び出すハート




さらに内側の色をなぜか勝手に白だと思ってたので


エメラルドグリーン??


だったのをみてテンション爆上がりデレデレスター


早速、説明通りにちゃんと計って入れたら


150mlって思ってたより少ないですね爆笑


もちろんもう一杯使うつもりで


ティーバッグは残してあります凝視





くはー!!


かわいいっ音符


本型になっていて


マグネットで閉じるとこもかわいいおねがい音符


こちらも抜かりなくイオンカードを使って


5%引き適用で購入しましたハートのバルーン