昨日


GUですごくお買い得なもの見つけてしまいましたラブ





こちらのタックワイドパンツ 2990円流れ星


私は身長が150センチありませんえーん


なのでなかなか


イーネ!!という服が見つからないんですが


こちらね



 

なんとアウトレット表記のワゴンの中に


股下64センチ 790円びっくりマーク


で置いてありました。


こ、これはっラブハートのバルーン


裾上げしなくていいかもーと


軽い気持ちで試着したら


すんごいラインが綺麗照れキラキラ


お腹周りもスッキリデザインなので


細く見えるおねがい音符


2990円のものがこんだけお買い得なんてっ悲しいラブラブ


裾上げもしなくていいなんてっ泣き笑いラブラブラブラブ


買いだわっ乙女のトキメキ


ダークグレイとブラックが同じ条件であったのだけど


ダークグレイのみ購入。


でもお家に帰って


今朝着てみて


衣替えもして家の服確認して


やっぱり黒も欲しいえーんキラキラ


となって今日もまた行ってきました











無事ブラックもありましたーーー爆笑ピンクハート


試着もしてやっぱりいいキューン飛び出すハート


あー幸せっラブスター


とっても嬉しいお買い物でした爆笑飛び出すハート


でも一つだけ疑問が。。。


最初は裾上げして購入した人が


返品したのかなと思ったんですが


基本的に裾上げしたものって返品出来ませんって


なってたのホームページでチラッと見たんですよね。


たまぁにお安い商品の中で股下がこのサイズなのでー


って理由を見るんですけど…。


返品されたものなのかしら???


謎だわぁ。。。