今日は10月最後。


そう、誕生月が終わります赤ちゃんぴえん


なので最後に行ってきました。


銚子丸ー!!






525円値引券。

誕生日一週間前後であれば

お好きなデザートも一品無料でつきます。

今回私は一週間は過ぎてしまっていたので

注文できませんでした。

ほとんど身分証とかチェックされないんで

できちゃうと思うんですけどね。

チキンハートなので私には無理でした泣き笑い



せっかくなのでイベントメニューの秋麗を注文して


あとはあじを食べてきました♪


平日14時までは、あら汁も無料でいただけますよ口笛


お代わりし放題ですよーおねがいキラキラ


美味しかったです⭐︎


お会計は1200円しなかったです。


普通のランチで考えるとなかなかのお値段ですが


銚子丸と考えたらお得ではないでしょうか。


ただ来月から銚子丸のアプリが変わるんですよね。


特典とかどうなるのかなぁ。。。


誕生日クーポンはぜひとも続けていただきたいですおすましペガサス


素敵な誕生月を過ごせたと思いますっラブ音符