気がつくと10月も下旬となりました🍁びっくり
1週間が早すぎます💦💦

お片付けは、キッチンを終えて続いては和室の押入れへ。

そこに思い出の品が収まる予定ですお願い
和室と言いましても4畳?4.5畳?の中にある小さめの押入れです
それも思い出の品だけでなく季節のイベント物いつか使う物などなど。
結構な品数です。

いつも通り家中の思い出の品を集めます。グループ事にわけて、いつものように4グループに小分けしていきます。
思い出の品の中にはお布団もあります

一度、キッチンのお片付けを経験したせいか、選り分ける物を選ぶスピードが早くなって来ましたキラキラ

そしてライフオーガナイザーしげしましほこさんが押入れへの配置を考えてくれた所へ収めて行きました。

無事に収納できました!!ウシシ
Before
色んな物がゴチャゴチャ入ってました。
一番上は、冬の上布団を片付けるスペースでした。 シーツ、季節のもの、使ってたり、使ったなかったりのもの
After
一番上は、思い出の品のお布団(普段に使う事はありません。でも捨てられない)
2段目に形見の品、家族のアルバム衣装ケース1つ分、3段目に季節のもの(お盆の灯ろうやクリスマスツリーなど)
家中にバラバラに置いてあった家族の形見の品、思い出の品がここにすべて収まりました。

私もアラフィフとなりいつ何があるかわかりませんショック
万が一の事を考えて、遺された家族に迷惑のかからないようにと日々、気になっていた形見の品、思い出の品が1ヶ所に集まりかなりホッとしましたほっこり
後は、私がいなくなっても解るようにライフオーガナイザーしげしましほこさんに頂いた形見の行き先などを書いたタグを貼る予定です。

でももう少し手放せる物があるかとは、思いますので、また、徐々に整理していきたいと思いますニコ

一人ではとてもこんな風には、できなかったですうーん

悩める人は、プロに相談するのも1つの手かと思いますニコ

最後まで、ご覧頂きありがとうございましたお願い

旦那さんの新しい動画がYouTubeにアップされました音譜音譜

宜しければ、ご覧下さいカエル
四国初大型アウトドアショップアルペンアウトドアーズ宇多津店に行きました!
その後、香川県まんのう公園キャンプ場⛺でキャンプをして来ました。