前回、新しい4Kビデオを購入し、龍河洞で撮り比べの時に行って来ました。

今回は、旦那さんが龍河洞散策プロジェクションマッピング土佐刃物などをYouTubeにしましたので、宜しければご覧下さいお願いクローバー

私は、2度目の龍河洞でしたが、前回は20年近く前に両親や弟と行来ましたニコニコ

その時は、プロジェクションマッピングなど洒落た物はなかったのですが、それでも感動した場所でしたニコ

コースが観光コース冒険コースがあるようです。私は2回とも観光コースでしたお願い

観光コースは、1人大人1,200円
冒険コースは、1人大人1,200円+1,000円増で更につなぎ、長靴レンタル料+1,000円(パンフレットより)

帰り道に土佐刃物の店があり、旦那さんが欲しかった柳刃包丁岡本光三郎商店錆びにくいステンレスではない包丁を購入しました!





久々の龍河洞楽しめましたウシシ🎶🎶

高知県へお越しの際は、是非行ってみてはいかがでしょうかキラキラ

プロジェクションマッピングを是非とも生で見ただけたらと思いますお願い
迫力満点ですよ✨✨

運動にもなりますよクローバーカエル

最後まで、ご覧頂きありがとうございました合格ニコニコ