ご訪問ありがとうございますウシシ

久々にお寿司を食べに「おらんく家 愛宕店」へ音譜音譜

日曜日なので、早めに行こうと18時に家を出る予定が少し遅くなり…

後、もう少し遅かったら、座れなかったみたいですあせるあせる

あまりに沢山の人だったので、いつもは好きなものや、お薦めで握ってもらうのですがとりあえず上握りからスタート
中トロめちゃ美味しかったですラブ








ここ迄が、上握りですもぐもぐ



金目鯛とサヨリも美味しかったですもぐもぐ



卵の分厚さは、初めて来た時は驚きでしたにこ

後は、写メを撮り忘れましたが、牛炙り
、ナガレコ、タイラギ貝、椎茸など美味しくて、幸せ照れ

そして、普段は、そんなに好きではないガリもおらんく家では、美味しくて沢山食べちゃいますニコニコ

実家は、私が小さい頃、どちらかと言うと貧乏だったので、お寿司は、小僧寿ししか食べた事がなくて…にやり

旦那さんと結婚してから、おらんく家に連れて行ってもらって、初めて食べた時は感動でした笑

でも今だに小僧寿しも好きですが、小僧寿しの中でも、地元の小僧寿し大間店が1番美味しく感じますウシシてへ